受付時間

早期鎮痛×再発防止

スタッフブログ

膝痛で通院中 沼津市 東海整骨院

こんにちは。

沼津市 東海整骨院です。

 

沼津市も梅雨まっただ中です。

毎日よく雨が降っています。

 

膝が痛くて通院中の方が午前中に来院しました。

「今日はとても痛い。なんだかよくなってきていたのが、元に戻ったみたい。」

と、心配されていました。

何があったのかと話を聞いたのですが、ご本人は特に何も変わったことはない。

とのことでした。

 

まずは、自律神経の測定。少し低めですが、バランスは悪くありませんでした。

調整機器を付けたところ、「今まで来院していた中で、一番楽になった。」

とのこと・・・。

この段階で痛みが楽になるということは、睡眠や目の疲れ等が関係しているんですよ。

とのお話をさせてもらい、神経最適化療法へと移りました。

 

当院では、腰でも膝でも痛みのある方はどなたにも、睡眠時間の見直しや、

目を酷使することは控えてもらうなどのアドバイスをしています。

特に、睡眠の方では、なるべく早く寝ていただくことを推奨しています。

なかなか早く寝ていただけなかった方が、夜10時に寝てみたら、

体が軽くて、痛みも楽だったと話されて、毎日少しでも早く寝るようにされてます。

                                                                                                                                        

当院では、少しでも早く楽になるようにその方に合ったアドバイスをさせていただいています。

腰痛・膝痛・頭痛等でお悩みの方は、一度 東海整骨院へご相談ください。

 

静岡県沼津市高沢町3-15エンゼルパークビル1F

東海整骨院
TEL:055-926-4774
 
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

 

沼津市の東海整骨院 施術の流れ

  1. 受付受付にて問診票を受け取っていただき、ご記入をお願い致します。
  2. カウンセリング問診票をもとに、症状やお悩みを詳しくお伺いします。
    些細な事でもご相談下さい。
  3. 検査現在のお身体の状態を検査し、不調の原因部分をしっかり見極めます。
  4. 施術お悩みの症状にお一人お一人に合った施術を行います。
  5. 施術方針の説明現在のお身体状態や痛みの原因など、今後の施術方針についてご説明します。
  6. お大事に!本日の施術は終了です。
    お大事に!
  • お問い合わせ・ご予約はこちら

当院へのアクセス情報

東海整骨院

受付時間 〒410-0057 静岡県沼津市高沢町3-15
アクセス:沼津駅北口より西(左)へ徒歩5分

所在地
〒410-0057 静岡県沼津市高沢町3-15 エンゼルパークビル1F
駐車場
専用駐車場有(空き状況はお問い合わせください)
電話番号
055-926-4774
予約
お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日
金曜・祝日