受付時間

スタッフブログ

肩・首・腕の付け根の痛みで来院  沼津市 東海整骨院

肩・首・腕の付け根の痛みで来院  沼津市 東海整骨院

こんにちは。沼津市 東海整骨院です。

首から腕の付け根あたりの痛みで来院されたS様。

S様は今年2月あたりから痛めていて、他の病院や整骨院に行かれていたそうです。

実はS様は、数年前に当院が行っていたSBSでのラジオ放送を聞いていて、何かの時の為にと、電話番号等を控えて持っておられたそうです。

他に通っていてあまり改善されなかったので、当院にご連絡いただきました。

いらした時の状態は、『首を右に曲げるとスジがつるように痛い。文字を書くと腕の付け根から肩が張って気持ちが悪くなる』(本人談)といただいていました。

測定をし、スーパーDSR・スーパーSSRの治療を行い、帰る時にいただいた感想は『だいぶ楽になった』来院時を100として帰る時は40くらいまで痛みは和らいでいました。

その後、今日で3回目の来院でしたが、痛みが改善したことをご本人も感じて頂けていました。

ただ、S様が話してくれたのが、奥様が、こんなに早く良くなるわけがないと、いまだに信じていないんだよ~と、笑って話されていました。

 

静岡県沼津市高沢町3-15エンゼルパークビル1F
東海整骨院
TEL:055-926-4774
 
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
  • お問い合わせ・ご予約はこちら