受付時間

スタッフブログ

膝痛の治療は・・・沼津市 東海整骨院

膝痛の治療は・・・沼津市 東海整骨院

こんにちは。沼津市 東海整骨院です。

今日は少し涼しめですね。ちょっとホッとします。

ところで、最近、膝痛でお悩みの方が多くいらしています。

たいていの方は、変形性膝関節症とか、軟骨がすり減っているとか、角上状骨形成、もしくは年齢が・・・とか体重が・・・、など色々言われているようです。

東海整骨院には他に行かれても思ったほど良くならなかった方もいらっしゃいます。

東海整骨院でおこなう膝痛の治療の一つ目は、スーパーDSRです。

まず測定を行い、導き出されたグラフの数値やバランス・乱れを確認します。

測定したグラフは、人それぞれ違います。同じと思われる膝の痛みでも、グラフが人それぞれ違うということは、当然、治療する箇所も変わってきます。この後装着する治療器具の装着箇所は、全く違う箇所になります。

この測定・装着を正確に行うことで、膝の痛みを確実に軽減していきます。

この時点でも、膝の痛みが半分になる方もいれば、8割も軽減する方も。

1~2割程度しか軽減しない方と、人それぞれになります。

それは、原因がお一人お一人違うためにそのようなことがおこります。

1~2割程度しか軽減しなくても大丈夫です。このあと二つ目の治療、スーパーSSRに入っていきます。

 

静岡県沼津市高沢町3-15エンゼルパークビル1F
東海整骨院
TEL:055-926-4774
 
「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

  • お問い合わせ・ご予約はこちら